カテゴリ: 小林編
ペアーズ~小林編2~
普通にコミュニケーションできる人だったので、好印象でした。
(普通っていうのが、どれだけ少ないかってことやね。)
和やかに話しながら、小林さんがポロッと一言。
小林「あ。そうそう。僕、来月に転勤するんですよ。」
「関東に!」
はぁ?
なんで、そのタイミングで会うねん!
意味分からん!
蛍の光がめりのの中で、流れ始めました。
めりの「そうなんですね。そしたら、お忙しい時期じゃないですか?」
(この時、もう月末でした)
小林「そうそう。引っ越しの準備とかで、ダンボールだらけやねん。仕事の引き継ぎもせなあかんしね。」
やろな。
家帰って、荷造りしとけよ。
めりの「お忙しいところすみません。お時間作っていただいて。」
小林「大丈夫ですよー」
なーなー。
大人やから、めりの、このくらい言ったけどさ、
ほんま、貴重な時間返してほしい!
転勤したところで、一回しか会ったことない人と、会いたいなんて思わんやろうし、
そもそもさー、
大事な休日を
できる限りの準備して、
田舎から町まで出てきたのにさ!
婚活女子(おば)は、忙しいねん!
一通り会話をして、解散することになりました。
帰り道で、ブロックしたのは、言うまでもありません。
(きちんと、ご馳走様のお礼は送ったよ)
ちなみに、数ヶ月後に小林さんのペアーズのプロフィールを確認したところ、ちゃんと居住地が関東になってました。
ペアーズ~小林編1~
再びペアーズに戻ります。
次は小林さんです。
この方は、顔出ししてたけど、
一枚目はウェーイ系
二枚目はインキャラ系
で、雰囲気が違う人でした。
眼鏡かけてて、ウェーイしてない二枚目が、真面目かなと、思い小林さんにいいね!しました。
小林スペック
年齢:30代後半
年収:400万
職業:忘れた
婚姻歴:バツイチ
メッセージも普通で、1~2週間ほどやりとりしてから、週末にランチをすることになりました。
メッセージ普通の人がほんまに少ないからね!
待ち合わせから、合流までは、スムーズでした。
さて、ウェーイか、インキャラか、、、、。
年取ったおっさんやった!!
白髪と目尻のシワが目立つぜっ☆
ウェーイ系じゃなかったので、一安心しました。
30後半やしね。
お互いバツイチのため、離婚理由告白ターイムから、スタートです。
小林さんは、生活スタイルが全く違うまま、結婚してしまい、すれ違いが続いたため離婚したとのこと。
いろいろあるんですな。
そもそも、結婚するときは、離婚することなんか考えてないし、生活スタイルが違っても合わせていけると思うよね。
毎日のことやから、根本が違うと中々難しいかもしれへんね。
めりのも、ざっくり話します。
三行にまとめると
・婚前から友人との不倫
・一切の家事放棄
・「帰ってくるな」や、「お前に価値なんかない」などの、モラハラ
・不倫発覚後から始まった暴力
あれれ?
おっかしぃーなー。
三行にまとまんないや☆
全部言うとさー、引かれるねん。
ほんで、最悪、野次馬化されて、
「どーやってわかったん?」
「弁護士雇ったん?」
とか、興味本位だけの質問されるからさー、しんどいねんな。
傷口えぐられるからね。
なので、
【婚前から不倫されてた】
の、一言に留めてます。
それでも、聞いてくる奴はやっぱりいたけどね。
めりのの、傷口ぐっちゃぐちゃにした奴がいてて、婚活辞める宣言もしたな。
また、その話もおいおい書くね。
小林さんは、突っ込まず、サラーッと流してくれました。
小林「お互い、次は失敗できないですよね。」
めりの「そうなんですよ。なので、頑張ってます」
小林「バツ2やと、自分も非があるって、思われますもんね」
めりの「そうですね!気をつけて吟味します(笑)」
など、話しました。
冗談も言えて、和やかな雰囲気で、また、次回も会いたいなと、思っていたのですが、小林さんの一言で、めりのは、一気に終了モードになりました。