そして、クリスマスの朝を迎えました。



めりの「おはよ、、」

龍咲「おはよ」

カサカサ

めりの「メリークリスマス!」

カサカサ

龍咲「ホッホッホッホッーーー」

めりの「ん?何それ?」

龍咲「メリィーーークリスマーース!」

めりの「めっちゃノリノリやん!」

カサカサ

龍咲「サンタやからな」

めりの「へー。おっさんたやな!」

龍咲「おっさんちゃう!」

めりの「おっさん言うてないやん!おっさんたやって!」

龍咲「おもいっきり言うてるわ!」

めりの「そう?(笑)」

カサカサ

龍咲「ホッホッホッホッーーー」

めりの「え?サンタってそんな鳴き声なん?」

龍咲「鳴き声言うな!笑い声や!」

めりの「何がおもろいねん!(笑)」










カサカサ


めりの「もー!何?さっきから、なんか当たるなぁ。」

カサカサカサカサ




頭を上げると、、、




めりの「え!なにこれ!」

龍咲「メリィーーークリスマーース!」

めりの「おっさんた!なにこれ!」

龍咲「やらんぞ!」

めりの「ごめんって。サンタのおじさん、これ何?」

龍咲「おじさんちゃう!」

めりの「そこの、サンタ美少年よ!」

龍咲「なんだい?」

めりの「この、包み紙は何かしら?」

龍咲「さぁ、開けてごらん!」


と、いうことで、サプライズのプレゼントが用意されていました。





ガサガサガサガサ
ビリビリ
ガサガサ
(ラッピングとか、破って開けるタイプね。めりの。不器用やから、、。破りたくなくても破れるねん)





出てきたものは、、、





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー