そして、ブラブラ移動し、軽くお茶をしていると、だんだん日が沈み始めました。



めりの「いい夕焼けやね」

龍咲「そやな」

めりの「そろそろいこか!」

龍咲「うん」

と、イルミネーション会場へ移動しました。



イルミネーション会場では、屋台も少し出ていました。

めりの「いい匂いやなぁー」

龍咲「あとで、食べよっか」

めりの「ケパブあるで!ケパブ!」

龍咲「あれ、おいしいの?」

めりの「食べたことないねん。」

龍咲「なかなか、食べへんよな。気になるけど」

めりの「そやろ?毎回気になるねん」


と、言いつつ、今回も食べれませんでした(笑)


さて、日も沈み、点灯の時間になりました。








龍咲「めっちゃ列できてるやん!」

めりの「仕方ないな。並ぼっかー」

と、順番待ちをします。





ぎゅっ!


そうそう!今宵は恋人たちのクリスマスイーヴ!



だって、私たち恋人だもん!




改めて幸せを感じつつ、列にはいりました。






そして、、




3 2 1!




ぱーーーーーーーーー!!っと、たくさんの電灯がきらびやかに点きました。





この、電灯の時が、感動するよね。  






二人で口を開けながら、イルミネーションを鑑賞しつつ、出口へ向かいました。








応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー