パン問題が解決し、安堵したまま、デザートまで食べきりました。




めりの「ほんまに綺麗なところやなー」

龍咲「ええなー。天井高いから開放感あるもんなー」

めりの「ぼーっとしていられるなー」

龍咲「そやなー」

めりの「昔からの建物ってええなー」




龍咲「こんなとこで、結婚式するのもええなー」









聞いた?


聞いてた?


前向き発言ゲットだぜ☆



めりの「そやなー」



あくまでも、さらーっと聞いてる感じでね。





ちょっと、前向きに、かつ、現実的に考えてくれたんかな?
と、ホクホクした気分で、結婚式場を後にしました。




お会計をして(事前に渡していた長財布を使ってくれました)、外へでると、、、
















スタッフ「おめでとうございまーすー!」

結婚式場見学に行ったらさぁ、チャペルの疑似体験?みたいなんあるやん?
チャペルから出たら、フラワーシャワーしてくれるやつ。

あれ、しててん。たまたま。




めりの「おーー!っぽいねー!」

龍咲「ほんまやなー」




と、少し見学(笑)





うんうん!素敵やね!


芝があり、緑も綺麗で、ぼんやりと、こんなところでできたらなぁ、と、妄想が膨らみました。






めりの「なんか、見れてよかったね」

龍咲「そやな」

めりの「前向きになってくれた?」

龍咲「まだ、早いな」

めりの「ちぇっ!」

龍咲「リアルでちぇっ!って言うやつ、久しぶりに見たわ!(笑)」

めりの「笑ってるんちゃうで!本気やで!」



あーあ。
今まで流してたのに、結局前のめりになってしまいました。






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー