龍咲「天井も高いし、昔からの建物やから、雰囲気もいいな。」

めりの「うん。そやなぁ」

ここは、軽く相づちを打つ程度にしときます。



内心は、めっちゃ前のめりやったけどな!


がっついてるって、思われたらあかんからな!
(クリスマスプレゼントの希望で、おもいっきりがっついてしまったから、多少反省していました)






それから、前菜からコースが始まりました。



スープが運ばれてきた後、店員さんが、持ってきてくれたものは、、、







パン!




おかわり問題のパン!






周りを見ると、、、





うん。同じくらいに食べ始めたばっかりやから、おかわりしてる人もいないしな、、、。





二人で目を合わせました。





龍咲「どうなんかな?」

めりの「おかわりあったら、いいけどな、、



公の場なのでね、おかわりおかわり!の発言は避けてたよ(笑)






スープをゆっくりいただき、ついでに、パンもいただきました。





おいしい!
ふわふわで、温かくって!
オリーブオイルつけて食べるとおいしいよねー!






さて、メインが運ばれてきて、説明を受けます。
メインは、2人共違うの選んだんやったかな、、。それから、店員さんから一言、、、






店員「パンのおかわり、お持ちしますね」





おおおーーーーー!

ここは、おかわりあるねんな!


ほっとしたので、最後のパンを食べきりました(笑)








婚活ブログやのに、パンパンばっかり言っててごめん。


大事なことやからな!







応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー