メニューを再度確認しためりの。


めりの「よっしゃ!決まったで!」

龍咲「ほな、決めるでー!」

めりの龍咲「せーのっ!」

めりの龍咲「ここ!」



めりのは、結婚式場のレストラン

龍咲さんは、一軒家のフレンチ

を選びました。







だってさぁ、結婚式のイメージとか、してほしいやん!




メニュー確認したものの、



完全に下心で

選んだめりの。






だって、婚活だもの。

まだまだ、ゴールじゃないんだもの。

判をつくまでは、油断できないんだもの。






龍咲さんは、一軒家のフレンチ。

龍咲「口コミもよかったし、なかなかこんなところ、行けそうにないしな」

と。



純粋に、お店を楽しみたいってことね。


うんうん。素敵☆


めりのの心の中は隠したままで、2つのお店を予約することにしました。







龍咲「楽しみやなぁ」

めりの「こんな機会ないからね」

めりの「パンおかわりできるんかなぁ」

龍咲「あー。それな。周り見て確認やな(笑)」

めりの「別にいいねんけど、普通に食べてたら、え!おかわりできるの!ってあるやん?」

龍咲「あるある!(笑)」

めりの「食べるペース配分あるやん?パンおかわりないと思って、メインガツガツ食べてたり、、」

龍咲「あるある!」

めりの「おかわりできるんやったら、ソースつけて楽しみたかったのに!とか、、」

龍咲「あるある!」

めりの「あるある!しか、言うてないやん(笑)」

龍咲「ほんまにそうやからさ(笑)」

めりの「おかわりできるか、電話で聞いてみて!」

龍咲「アホ!」

と、パンのおかわり問題は非常に大事ですが、未解決のまま、じわじわとクリスマスが近づいてきました。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー