泣き出すめりのに、びっくりしている龍咲さん。


龍咲「え?どうしたん?」

めりの「えっと、、、、」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クズ時代は、どんなに罵倒されようが、笑顔で返事をしていためりの。


だって、結婚してんから、めりののこと、嫌いじゃないよな?

昔もらった手紙には、好きだよって書いてたし、仕事しんどいんかな?

ここで、泣いたら雰囲気悪くしちゃうし、せっかく家にいるねんから、明るく振る舞っとかなあかんよな。




と、耐え難きを耐え、、、、笑顔で、、、、。

と、もう、なんて返せばいいか分からない罵倒でも、笑顔で返事する癖がついてしまいました。


モラハラについて、訴えた時は、

クズ「めりのなら、これくらい言うても大丈夫やと思ってた」



めりのも、人ですけどぉ???

感情ありますけどぉおぉ???



そんな風に思わせてしまうんやと、反省し、嫌なことは、嫌!と、伝えないと!と、いう気持ちが固まってきました。
(婚活でフラフラしてた時期は言えなかったことも多かったけどね)




フラッシュバックしつつも、二度と同じ過ちは繰り返したくないので、めりのの気持ちを伝えることにしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


めりの「めりののこと、嫌いとか、好きなとこないとか、冗談かもしれへんけど、好きな人からそんな言葉聞くのは、悲しい、、、」



龍咲「・・・」




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー