こんなんでいいんかなぁ?

記憶に残ってるデート内容を抜粋していくよーん。





さて、とあるデート中、、、



また、いつもの通りじゃれ合いをしていました。


なんの、話か忘れたけど、、、





「私のこと好き?」

の話になりました。











え?あるあるよな?

付き合うと、取りあえず聞くよな?





めりの「私のこと好き?」

龍咲「知らん!」

めりの「何で知らんのよ!」

龍咲「知らんもんは知らん!」

めりの「どういうとこか好き?」

龍咲「ない!」

めりの「えー。ないの?」

龍咲「全くない!」


と、返事。

えーん。ラブラブな会話したかっただけやのに。




また、後日、、、


めりの「龍くんと、一緒にいて楽しいなー」

龍咲「俺は、めりののこと、そんなに好きじゃないから(笑)」


え・・・?




またまた、ある日、、、

龍咲さんの家でゴロゴロしながら、、、


めりの「ねーねー。」

龍咲「なに?」

めりの「ぎゅってして!」

龍咲「いや!」

めりの「なんでよぉ!いいやん!早くぅー!」

龍咲「めりの、、、きらい!」


え、、、、、、、、、。



なんで????




う、う、うええぇええええええーーーん。

今までの、拒否の言葉が心の中で溜まっていて、限界を超えてしまい、とうとう、めりのは、泣いてしまいました。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなところでも、後遺症でるね。
行動を見ていたらわかるのに。
ただのお遊びの会話の中やのに、その一言でめりのの心は決壊してしまう。
ほんまやったらどうしよう。
他に好きな人でもいるんかな、、、。
心の沼に入ったら戻れない、、、。

不安、恐怖、寂しさ、など、暗い感情に飲み込まれ、泣いていました。






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング




めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー