汗みれの龍咲さん。


さすがに、もう、かわいそうになってきました。

めりの「そろそろ、お風呂入ろっか。汗だくやろ?」

龍咲「そやな。」

めりの「ほんまは、もっとゆっくりしたいけど」

龍咲「そうなん?そしたら、もうちょっといる?」

めりの「そんな、状態じゃないやろ?体温まったし、出よ」

龍咲「ありがとう」



と、いうことで、別々にお風呂に向かいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・









龍咲「あーー!さっぱりした!」

めりの「体もポカポカやね」

龍咲「寒かったから、よかったわ」

めりの「よかったよかった。」

龍咲「ほな、帰ろっか」

めりの「そやな」

龍咲「あ!」

めりの「どーしたん?」

龍咲「まだ、靴下かわいてないわ」

めりの「残念やな」

龍咲「靴は、もちろん濡れてるしな」

めりの「いい思い出になったやん」

龍咲「なんでやねん!」

めりの「水もしたたる、、、」

龍咲「いい男!」

めりの「ほな帰ろー!」



と、いうことで、車で帰路につきました。





そんなこんなで、濃霧や水難、おいでおいでおじさんなどいろんなことがありましたが、印象に残る一カ月記念になりました。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー