のろのろのろ。

運転手がめりのに変わり、のろのろと移動していきます。

運転することが、久しぶりすぎて、手に汗握ったよね。



めりのの緊張が龍咲さんにも伝わったのか、車内はほとんど無言、、、、、(笑)






龍咲「次の信号で右な、、」

龍咲「ちょっと車間狭いから気をつけて」

龍咲「右に寄りすぎやな、、、」


と、恋人の会話はなかったけれど、教習所の先生みたいに、細かく指示してくれました。





さて、あともうすこしで目的地に到着です。


めりの「ここ曲がったらいいんかな?」

龍咲「そうそう。ほんで、駐車場に入ってなー」

めりの「おっけー!」


カチカチカチカチッ


ゆっくり曲がりました。









一本奥の道へ、、、、









めりの「あれ?こっち?」

龍咲「ちゃうやん!」


細い道を進んでいきます。


龍咲「ここ、ぐるっと一周できるから、、もっかい、さっきの道に戻ろっか」

めりの「ごめんなぁ、、、」



と、進みます。



すると、



ん?
なんか、おじさんが、手招きしてる。



あっちにも!
こっちにも!





そう、めりのが入ってしまった道はラブホ街。




ラブホに入るよう、いろんなところから、おいでおいでおじさんが、立っていました。



そういや、おごと温泉って、ラブホ街の近くやったな、と、思い出しながらも、慣れない運転と、ラブホ街という異様な雰囲気で恥ずかしくなり、頭が真っ白に。



めりの「違うんです!間違えたんです。決してそんなつもりは、ないんです!」


と、涙目になりながら、通過しました。




龍咲さんは、、、、、無言(笑)

なんか、フォローしてよ!(笑)





そして、ラブホ街を、ぐるっと、一周し、ようやく元の道に戻り、スーパー銭湯の、駐車場につきました。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング





めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー