とっとこ、下山し、車に乗り込みました。 

龍咲「めっちゃ濡れたわ」

と、スニーカーを脱ぎます。


うん、もうね、かける言葉ないよね、、。


龍咲「なんか、ふくものある?」

めりの「ティッシュとハンカチくらいやけんけどいい?」

龍咲「それやったらいいよ。ハンカチは悪いわ」

めりの「どーしよっか、、、」

龍咲「そやなぁ」

めりの「とりあえず、靴下、そこに干しとこー」

と、脱出ボードに広げました(笑)





めりの「これから、どうしよっか?」

龍咲「そやなぁ。」


琵琶湖テラスで、ゆっくり過ごす予定だっためりのたち。

一時間たらずで、下山したので、まだまだ、時間がありました。


めりの「体寒いやろ?」

龍咲「うん、まぁ。でも、気にせんといて!」

めりの「片足裸足やのに、気になるよ!(笑)」

龍咲「なんやて!(笑)」

めりの「あ!温泉か、なんか近くにあるかなぁ?」

と、スマホで調べはじめました。



近く、温泉、滋賀県、、、、、、、











【おごと温泉!】



めりの「おごと温泉近いみたいやで!」

龍咲「そうなん?ほんなら、その辺いこうか。」

めりの「あ!スーパー銭湯あるみたい。」

龍咲「ええやん!そこにしよー!」

めりの「ほな、運転変わるよ」

龍咲「ええよ。慣れてないやろ?」

めりの「片足裸足の人に運転させる訳には、、、」

龍咲「なんやてー!(笑)」

と、いうことで、スーパー銭湯までは、めりのが運転することになりました。



が、



この後、運転を変わったことをめっちゃ後悔します。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



 
めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー