温かい飲み物で、体が温まっためりのたち。

琵琶湖テラスでの思い出作りとして、濃霧の中、テラスに出ることに、、、。



めりの「やっぱり、真っ白やなぁ」

龍咲「そやなぁ。なんも見えへんなぁ」

めりの「きれいな景色見たかったのに、残念や」

龍咲「せっかく来たのになぁ」

と、一歩、一歩前へ歩いていく龍咲さん。



龍咲「でも、やっぱり山の上やから気持ちいなぁ!」

めりの「ちょっと寒いけどね、、、」



前へ、、、前へ、、、



龍咲「あ、向こにも階段続いてるでー」

めりの「そやなぁ。」

 

前へ、、、前へ、、、



あ!やばい!







ぼちゃん!








琵琶湖テラス、そろそろみんな検索してくれた?

画像みた?

綺麗やんなー。

天空のベランダって感じで☆



階段状になってて、ほんで、その段ごとに、プールというか、水エリアがあるのね。
おしゃれな感じで。




龍咲さん、知らんかったみたいで、濃霧もあり、そのまま、プールに片足どぼん!




え!嘘やろ!と、思いながら、とっさの判断で、火事場の馬鹿力で龍咲さんをひっぱり出しました。













めりの「大丈夫?」

龍咲「水!なんで?」

めりの「ここ、端っこは、プールみたいになってるねん」

龍咲「知らんかった」

めりの「両方入らなくてよかった」

龍咲「ひっぱってくれへんかったら、危なかったわ」





「あははははっ」





一息ついて、二人で笑いあいました。




龍咲「寒いわ、、、」

めりの「そりゃ、そうやろな。右足ずぶ濡れやろ?」

龍咲「降りよっか」

めりの「そやな」


滞在時間一時間もなかったんちゃうかな?
(そのうちの15分くらいは待ち時間)

琵琶湖テラスの良さを楽しむことなく、スタコラサッサと、下山することにしました。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング





めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー