凍えながら待つこと、15分くらい、、、。



ようやく、室内に通されました。



あぁ~~あったかい。




極寒の中だったので、体が温まり、ほっと一息つけました。


めりの「寒かったねー」

龍咲「うん。ほんまに、芯まで冷えた、、」

めりの「だって、Tシャツ一枚やもん(笑)」

龍咲「平地は暑かったの!」

めりの「ストールあってよかったね」

めりの「なんて言うの?」

龍咲「え?」

めりの「ストール貸してくれて、、」

龍咲「あ、ありがとう」

めりの「貸してもらったら、お礼言いや!(笑)」

龍咲「めんどくさっ!」

めりの「なんやてー!」


と、いつも通り無駄な絡みをしていると、ようやく、注文の順番が巡ってきました。





龍咲「めりのは、、、アイスティーやな」

めりの「なんでアイスやねん!こんな寒いのに!」


ボケ返し、突っ込み返しと、うるさい二人です。



結局、ホットコーヒーと、ホットカフェラテ、そして、なんか、おしゃれなサンドイッチを頼みました。




おしゃれなソファに座り、外を眺めます。








うん。白いよね。


真っ白よね。



景色なんてまーーーーーったく見えないよね。



階段になってるとこで、写真取りたかってんけどなぁ、、、など、思いながらホットカフェラテを、すすりました。





すると、



龍咲「せっかくやし、外見てから、帰ろっか」

と、龍咲さんからの提案。


そやね。有名な階段になってるとこだけでも、見て帰ろうかな、と、カフェのドアから外に出ました。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー