見上げると濃霧!



唖然としていると、ゴンドラは、颯爽と濃霧の中につっこんでいきました。



え!
これ、大丈夫なん?

下の受付の人、なんも言うてなかったけど?




そして、頂上に到着。





ネットで見た風景ではなく、、、




真っ白!



一寸先は、白!



少し離れたら見失うレベルの濃霧だったので、繋いだ手に力を込めました。




めりの「どうする?めっちゃ霧やけど」

龍咲「どうしよっか。」

めりの「せっかくやし、お茶でもしよか」

龍咲「そやな」

と、ゴンドラ降り場から、近くのオシャレカフェを目指して歩くことにしました。














が、



みんな、考えることは同じよね、、、。




濃霧の中、カフェに並ぶ長蛇の列!



せっかく上がったし、そやんなぁ。なんかして、帰りたいよな。



濃霧の中、待っていると、、、、




風も吹いてきました。






龍咲「さ、さ、寒い、、、」


龍咲さん、Tシャツ一枚やってん。




山頂付近で、濃霧で風吹いてるのに、Tシャツだけなんて、


拷問レベル☆



冷房対策で、たまたま、ストールを持ってきていためりの。


二人で仲良くストールをかぶることにしました。



ぬくぬく。




密着できて、なんだか、幸せでした。


寒かったけど、、、。






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー