ドライブデートしつつ、渋滞に巻き込まれながらも、ようやく琵琶湖テラスのほとりにつきました。



めりの「やっとついたねー」

龍咲「そやなー」

めりの「運転ありがとう」

龍咲「いーえー」

めりの「ほな、いきましょ!」

と、足取り軽やかにゴンドラ乗り場に向かいました。



もちろん、手を繋いでね☆
ぐふふふふ。






チケットカウンターの前に、何やらアナウンスが聞こえてきました。



「本日は、リフトは中止です」



とのこと。


今日はリフトはお休みで、ゴンドラのみみたい。


リフトも楽しみやってんけど、仕方ないなぁと、思いながら、ゴンドラのチケットを購入しました。




列に並んで、ゴンドラを待ちます。


めりの「楽しみやね」

龍咲「景色見えるかなぁ、、」



ごぉんごぉんごぉん


ゴンドラが、回ってきました。



他の人と共に、ゴンドラに乗り、いざ、山頂へ、、、、。





めりの「わー!すごい!どんどん上がっていく!」

龍咲「高いなぁ」

めりの「駐車場めっちゃ小さくなってるでー」

龍咲「向こうの方の町も見えるな、、、」

めりの「山頂は、どう?」




あれ?





めりのたち、下ばっかりしか見てなかったけど、山頂の方を見てみると、、、








霧!


いや、霧ってレベルじゃなくて、



濃霧!!





これ、大丈夫なん?っていうくらい。



めりのたちの不安をよそに、ゴンドラは、濃霧に突っ込んでいきました。



めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング