朝ちゅん後、朝ご飯を食べ、旅館を後にしました。




ドライブしながら、、、


龍咲「そろそろ、敬語やめましょうか?」

めりの「そうですね。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



めりの「呼び方どうします?なんか、呼び名ありますか?」

龍咲「いえ、、、。なんでもいいですよ。」

めりの「じゃあ、龍くんで。(ほんまは、下の名前やけど、ややこしいからね)」

龍咲「わかりました。めりのさんは?なんか、ありますか?」

めりの「めりので、呼んでもらえますか?」

龍咲「わかりました。めりの、ですね」

めりの「はい、、、」



 
この、名前変換行事!



照れるよね!



慣れるまで、なんか、もぞもぞせーへん?


めりのさぁ、そんなに敬語すぐ外せれるタイプじゃないからさぁ、、、



年上やし、くん付けにしたのですよ。
今でも、くん付けで呼んでます。




そして、この話題って、



事後って感じじゃない?(笑)


まぁ、そーやねんけどな。


物理的にも、精神的にも、更に近づいたなぁと、思いました。














めりの「龍くん、、」

龍咲「なんですか?」

めりの「呼んでみただけ(笑)」

龍咲「ひいたろか!」

めりの「車の中や!」

龍咲「じゃあ、降りて!(笑)」

めりの「なんでやねん!(笑)」

と、いつもの感じに戻りつつ、ヘラヘラしていました。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー