めりの「旅行のことなんですけど、、、」

龍咲「はい」

めりの「えっと、、、旅行一緒に行けることはすごく嬉しいんですが、このままの宙ぶらりんの状態で、行っていいのかなと、思ってしまって、、、」






さぁ、龍咲さん、どう出る?







龍咲「あぁ。そうですね。」

龍咲「僕もいつ、言おうかと、思っていて、、、」

龍咲「出会いがこんなのなので、やっぱり結婚って意識すると思うんですね。」

めりの「はい」


龍咲「でも、、、」

龍咲「付き合ったら、絶対に結婚ってことは、約束できなくて、、、。やっぱりだめになる可能性もある。もちろん、長く続けばいいなと思いますよ?」

めりの「そうですね」

龍咲「まだ、知らないことも多いと思うので、絶対に結婚と、約束できませんが、それでもいいですか?」

めりの「はい」

めりの「と、いうことは?」

龍咲「ん?」

めりの「ちゃんと言ってください」

龍咲「、、、付き合ってください」

めりの「はい。よろしくお願いします」








っしゃーーーーーー!



お言葉いただきました!



私達お付き合いします!






いやーーーー、語るけどさぁ、


こういうところ、好きやねん。


わかる?

ちゃんと、誠実に言ってくれるやん?

結婚できなくても、いいのか?って。




あーーー。いい人やなって。
もう、その一言で

今すぐ結婚したい!
くらいに思ったけどな☆



で、宙ぶらりん期間が長かったので、めりの、最後押したよね。

白黒はっきりさせたかったから、

確実にお言葉欲しかったの☆





で、


今までの、婚活頑張ってきたこと、
なかなか上手くいかなくてつらかったこと、
バツイチやから、いろんな人から、ネタ案件として根ほり葉ほり聞かれて悲しい思いをしたこと、
ヤリモク扱いもされたり、ドタキャンされたり、、、
それでも、プライベート投げ出して、全力で婚活し続けてきたこと、、、


なんかさ、


ぶわーーっと、思い出してさ、、






泣いたよね。



嬉しくて、、、
報われて、、、
安心して、、、


色んな感情が出てきました。



そっと、ハンカチを出してくれる龍咲さん。


素敵やん!


さらに、涙の量が増えます(笑)


もう、この人と結婚する!したる!絶対結婚するもん!


など、思いながら泣き続けました。
なんだか、今もホロホロするお。よかったお。めりの、頑張ったお。





、、、、、、、



な?貸切のお店でよかったやろ?



心置きなく泣けました(笑)






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー