今思い返すと、龍咲さんと会う予定はサクサク決まっていたような気がします。

前回は龍咲さんがお店を予約してくれたので、今回はめりのがお店を予約することにしました。


前から気になっていた、少し駅から歩くけど、リニューアルオープンした、創作中華のお店にしました。


このお店は、
暗めの照明
横並び席
デザートメニューもあり
川を眺めながらご飯を食べれる
という、

デートには、うってつけのお店!




待ち合わせのくだりとか、忘れてるからいきなりお店から、スタートです。











龍咲「こんなところにお店あるんですね。」

めりの「リニューアルオープンして、ずっと気になってたんです」

と、お店の印象は、まずまずのよう!

メニューを選びます。  


龍咲「なに食べたいですか?」

めりの「お腹すいてるので、がっつり食べたいです」

龍咲「こんな店でがっつり系ってあるんですか?(笑)」

めりの「あ!そっか(笑)」

龍咲「それやったら、王将予約してください(笑)」

めりの「確かにがっつりですね(笑)」

と、笑うような会話が多かったな。


で、


めりの「ラーメンありましたよ!ラーメン食べましょう!」

龍咲「さっそく、シメからですか?やっぱり王将に移動します?(笑)」

めりの「いやです!ここで食べます!(笑)」


と、めりのの選んだラーメンが、この後大変なことになります。




あ、ちなみに、全国の王将ファンのみなさま、王将大好きです。


餃子テイクアウトするくらい好きです。
餃子と酢豚とチャーハンは、確実に頼みます。
安い、上手い、早いを、実現してくれていて、本当にありがとうございます。


ただ、デート気分を味わいたかったのです。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー