料理に舌鼓をうちつつ、会話は弾みます。


あ、そーいや、吉田さん、ランさんは、セカンドミーティング1日デートやったけど、龍咲さんは、ディナーやったな。


なので、あんまり書くネタないなと、思ってな。



えーっと、





なんやかんやで、次、どこに行く?って、話になりました。



あ、普通に次も会ってくれるんやーと思って、嬉しかったなぁ。









季節は夏!






龍咲「あ、この日、花火大会あるみたいですね」

めりの「そーなんですね。」

と、龍咲さんが、提示したのは関西でも有名な花火大会。



めりの、浴衣着てデートって、あんまりしたことなかったから、憧れててんなぁ。


でも、花火大会って、デート感丸出しやから、付き合ってからやろなと、思っていたら、


龍咲「よかったら、一緒に行きませんか?」



と、まさかのお誘い。



いきゅ!



なんか、ドキドキしそうやん?


そして、めりの、イベント好きやから、行くっきゃないでしょ!ってね。



と、いうことで、サードミーティングは、花火デートに決定!



めっちゃ恋人っぽいなと、思いながら、セカンドミーティングが、終了しました。




結局、ご飯だけだったので、特に龍咲さんの粗探しはでけへんかったな。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー