さて、衝撃的事実を知ったランさんの後に、龍咲さんとのセカンドミーティングだったので、きちんと見極めなあかんなぁと、思いながらデートの日をむかえました。


今回は龍咲さんがお店を予約してくれていました。



が、


まーーーったく使わん駅やねんなぁ。
わざわざ乗り換えて行ったのを覚えています。




改札口で待ち合わせをします。



今日はセカンドミーティングなので、青色のワンピースです。
(ファーストミーティングは、白、セカンドミーティングは、青と、同じ服着ないように考えていました)


龍咲「めりのさん」

めりの「あ、龍咲さん、お待たせしました。」

と、待ち合わせ場所で、待っていてくれました。

職場近いんかな?


この前はめりのの、テリトリーやったから、今回は龍咲さんのテリトリーでってことかな、と、思いながら聞いてみました。



めりの「よく使う駅なんですか?」

龍咲「いえ、ぜんぜん(笑)」

めりの「そうなんですね。」


イマイチつかめん、龍咲さん。


まぁ、ええかと、思い予約してくれたレストランに向かいます。







ついたのは、こじんまりした、フレンチのお店でした。



フレンチって、そんなさくっと食べるもん?なんか、記念日とか、クリスマスに食べるイメージなんは、庶民だからですかね?


婚活で、フレンチ食べたのも、龍咲さんだけやったな。



龍咲「ここ、口コミよくて、予約したんです」

と、謎の駅の待ち合わせ理由を教えてくれました。

確かに、フレンチやけど、お値段はリーズナブル。
めりの達以外にも予約の席で埋まっていました。


期待しつつ、単品をシェアして食べることにしました。




龍咲「飲み物どうします?こっちが、ノンフアルコールです」

と、お互い飲めない同士なので、ジュースを選びました。



めりの「こんなお店、よく知ってましたね」

龍咲「せっかくなので、調べました(笑)」

めりの「めりのも調べるの好きなので、いろいろ見てしまいますよね」

龍咲「そうですね。食べるんやったら、おいしいもの食べたいなと思ったので。」



と、案外龍咲さん、マメなタイプなんやなと、思いました。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー