・先生にはあっこがれるぅーーー!
・レストラン予約してくれるのはポイント高い!
ただし、席の間隔とか考えようぜ☆
・具体的に将来の話をできたので、結婚後の生活を、想像できた。
・ファーストミーティングの時に次のデートを誘ってくれるって素敵!
・身長は、偽らずに記載しよーな(多分ランさんは、詐欺してなかったはず。)身長に合わせて靴のヒールをチョイス。
・暗い、個室、静かな場所は、ロマンチック度高い。
・お会計問題のある人とのデートのときは、お店の外で半額を準備しておく。
・趣味を、結婚後ある程度線引きできるか、見極めが必要(家庭とのバランスがとれるかってことね)
大人になっても、ママにお金管理してもらってるやつは、一生お金管理できへんやろ!





具体的に結婚などの話ができた相手だっただけに、本当に残念でした。

ただ、セカンドミーティングで、暴露してくれてよかったなと。

マザコンあーんど、金銭感覚崩壊していることに、危機感がなく、さらーっと言ってしまうランさんの素直?な、性格に救われたかな。

付き合ってから暴露されたら、かなーり時間の時に無駄なので、サクッと終わることができてよかったです。










めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング