ラン「僕、趣味があって、結構お金使っちゃうねん」

めりの「そうなんですね。でも、趣味があるっていいことですね」

ラン「でも、めっちゃ使ってしまうねん」

めりの「そんなに熱中するんですね」
ラン「うん。そうやねん。クレーンゲームやねんけど






え!






クレーンゲームって、あの、ゲーセンにあるやつですよね?



めりの「上手いんですか?」

ラン「まぁ、結構取れるよー」

めりの「すごい!私、取れたことないです」

ラン「そうなんや。めっちゃやってしまうから、家にぬいぐるみとか、めっちゃあって。入り切らんから、実家に積んでるねん。」

めりの「そうなんですね、、、」

ラン「箱でつんでるねんけど、あれも、どうにかせなあかんなぁ。」

めりの「そんなにたくさんあるんですね、、、」

ラン「一部屋潰してるくらいざーってあるねん」

めりの「へー。すごいですね、、、」













いやいやいやいや。

実家も山のように積んでるって、どんなけやってるねん!


そんなにクレーンゲームってするもんなん?


好きなことに熱中する気持ちはわかるけど、限度ってあるやろ?



さすがのめりのでも、若干引き気味、、、。




う、、、、ん。


まさか、ずっと続けるわけじゃないやろうし、独身時代だけかな?





めりのがしていたユーブライドは、こちら





結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング