そして、少し歩いて、お店に到着しました。


店員「只今、満席ですので、こちらにかけてお待ちください」


とのこと。
 



ええーー。
初対面の人と、待つって、きついなぁ。
と、思いながら




めりの「少し待つみたいですけど、構いませんか?」

龍咲「いいですよ」

と、ソファに座り、待つことになりました。





・・・・・・・・・・




そうですよね。



お店までの移動の時も、キョロキョロして、あまり話してくれませんでしたもんねぇ。




めりのから、話題振らなあかんなぁ。
どーしようかなぁ。



とりあえず、キョロキョロについて、聞いてみることにしました。




めりの「あまり、このあたりは、来ませんか?」

龍咲「はい。ほとんど来たことがなくて、慣れてなくてすみません。」

とのこと。


ほんまに、物珍しかったようで、キョロキョロしてたみたい(笑)


めりの「職場からも離れてるんですか?」

龍咲「そうですね。」

めりの「わざわざ、来ていただいたんですね。すみません。」

龍咲「いえいえ。昔に来たことがあるんですが、全然変わっていてびっくりしました。」

めりの「だから、キョロキョロしてたんですね(笑)」









しまったーーーーー。

口がすべって、言ってしまった。





男の人って、
・自分がネタにされるのが嫌いなタイプ
(プライド高い人)

相馬とかのタイプにしたら、即終わりよね。



・自分がネタにされてもオッケーなタイプ
(プライド高くない人)

がいるよね。


そこ、見極めてないのに、ネタをふってしまった。


関西人の悪い癖!




そもそも、


笑いを取りに行ってるのではなく


婚活してる!


ってことを、改めて意識しないと、いつもの癖が出てしまつうので、気をつけないと、、、と、思いました。






内心焦りながら、龍咲さんの反応を見ると、、、



龍咲「あ。バレてました?(笑)本当にめっちゃ変わってたので、びっくりしてたんです。」


とのこと。



よかったぁ。



どうやら、プライドエベレストマンではなさそうやし、ひとまず安心しました。







応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー