はい!
レイアースより、海ちゃんね。


ブログ読んでくれてたら、分かるけど、レイアースの出現率多いよね。
仲間思いの海ちゃん。
叶わぬクレフへの想い。(アニメ版だけらしい)
交差するアスコットの気持ち。
まっすぐに気持ちを表現できる海ちゃん素敵よね。
スーパーファミコンのRPGオススメやから一回やってみて!




さてさて、龍咲さんスペック
年齢:30代前半
年収:400万

うんうん。いつも通りのスペックです。



めのの行きつけの駅で、仕事終わりにまちあわせすることになりました。



龍咲「初めまして。めりのさんですか?」


めりの「初めまして。めりのです。龍咲さんですか?よろしくお願い致します」



顔を上げると、、


写真通りの龍咲さんがいました。


吉田さんは、車の写真、ランさんは写真無しやったので、雰囲気は分かっていたので、ギャップもなく、ほっとしました。



写真詐欺する人いるからねっ!




そういや、写真の有無についてやけど、


ペアーズ:顔写真載せている人が多い
    イケメン率高い

オミアイ:顔写真載せてるけど、趣味の写真とかの人も多い

ブライダルネット:顔写真載せている人が多い

ユーブライド:顔写真載せている人と、載せていない人は半々くらい


の、割合やったかな。(当時、めりの調べ)



めりの、B専やし、よっぽどのことがない限り
無理なことはないので、



写真の有無については、そんなに気にしてなかったな。



ただ、写真載せている人の方が、婚活への真剣度があるんかな、、くらいに思ってました。


みんなは、写真の有無どー思う?



さてさて、龍咲さんと、待ち合わせし、


龍咲「どこに行きますか?」


と。


平日やから、そんなに混めへんかもしれへんけどさぁ、




予約しとこーぜ!




ノープラン辞めようぜ!

婚活だぜ!

予約は、一休レストラン使ったらいいぜ!
最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!




と、いうことで、いつもの歩く食べログこと、めりのが、最短距離で行ける、婚活向けのお店をピックアップし、案内することになりました。



めりの「オススメのイタリアンあるんですけど、いかがですか?」

龍咲「是非。お願いします。」





移動中、めっちゃキョロキョロしている龍咲さん。



え?この駅繁華街やけど、来たことないんかな?と、思うくらいキョロキョロしてました(笑)






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー