あ、みなさん、吉田編どーなってるねんって?


今回は趣向を変えてみたの。







な・ぜ・な・ら






そろそろゴールだからだお。





旦那どーれだ?ゲームがあるので、待っててね!






さて、飲み物を注文し、会話スタートです。












ラン「仕事お忙しいですか?」

と、ランさんから、話を振ってきてくれました。


婚活をしていて、はじめの話題って、めりのから切り出すことが多かったので、印象的でした。




めりの「そうですね。今は比較的落ち着いていますね。」

ラン「そうなんですね。」

めりの「今日はご飯食べにいくので、ダッシュで終わらせてきましたよ(笑)」

ラン「そうですか(笑)ありがとうございます。」

めりの「ランさんこそ、お忙しいんじゃないですか?」

ラン「まぁ、そうですね。そんなに残業しないようにしていますし、なんとかやってますよ」

めりの「遅いときもあるんですか?」

ラン「イベントとか近くなると追加の仕事があったりして、遅くなることもありますね」 

めりの「そうなんですね。」

ラン「クラブ活動で土日かり出されることもありますしね」

めりの「休み返上ですか?」

ラン「そうなんです」

めりの「それは、大変ですね」

ラン「まぁ、子供好きなんでいいんですけどね」


と、笑うランさん。




素敵☆


時々、先生で、女子更衣室にカメラ仕掛けたり、下心満載の先生もいるやん?


あと、とりあえず、妥協で先生してる人もおるやん?

(理由は人それぞれやから、ええねんてけどな。)




心から、子供が好きで、先生をしているっていうことが、ランさんの笑顔で伝わり、素敵な人やなと、思いました。









そして、



ラン「めりのさんは、なんで婚活始めたんですか?」

と、質問されました。



おー。突っ込むね!いいねいいねー!と、思いながら答えました。







応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー