「ら」からはじまるキャラクターって、ほとんどカタカナ!


有名どころではらランカリーじゃない?(女やけど)


私はランカリーより、断然シェリル派!
かわいい!きれい!ちょいツンデレ!
カラオケでもよく、歌ったなぁ。
コラボして、コスメとかもあったよな?
シェリルくらいから、アニメとコラボのコスメ出だした気がするなぁ。


ほんで、マクロスFって、2008年やねんて!
そんなに前なん?14年前!
そりゃ、年取るよなぁ。



さて、そんなこんなで、ランさんスペック

年齢:30代後半
年収:500万
職業:教師


はい!久しぶりにきました!
あっこがれーのー、先生♪


「・・・・先生、こんなところに呼び出して、どうしたんですか?」


とか、言ってみたいお年頃


いつも通り、ファーストミーティングから、スタートだお☆


待ち合わせ場所で待っていると、ランさんの登場です。



ラン「お待たせしました。」








ん?



背ぇちっっっさ!



めりのの、婚活至上最小!



コブさんと、いい勝負やったな。

背が低くてもいいねんけど、ファーストミーティング時の心構えは必要やね。


靴のヒールとか考えなあかんからね。



ラン「めりのさんですか?」

めりの「はい。はじめまして」

ラン「ランです。よろしくお願いします」


さすが、先生!
5分前に待ち合わせ場所に到着していました。

5分前行動大事やもんね。




さて、ランさんが、予約してくれたイタリアンへ向かいます。



待ち合わせ、予約と、ちっさいながらも、きちんとしているランさん。



好印象の第一印象からファーストミーティングのスタートです。



ラン「あまり、この駅使わないんですが、ここのお店がおいしいみたいで、、、」


と、連れて行ってくれました。



うん。めりのも知ってるお。


美味しいねんけど、





席が狭いのよね。



イタリアンといえども、バル寄りのイタリアンなので、ゆっくりご飯を楽しむっていうより、木製の椅子で、クッションなくて、お酒とおつまみ、ついでにピザをサッと食べる感じのお店やねん。

ピザ美味しいねんけどな。





慣れないエリアでのお店探しも、大変かと思います。




店内の様子もできれば分かってた方がいいよね。
と、いうことで、めりのオススメ一休レストラン!
おしゃれなお店、そして口コミもあり!割引価格で予約できるよー!
最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!





さてさて、そんなこんなで、席につき、飲み物を頼むことに。



ラン「めりのさん、アルコール飲みますか?」

めりの「私、お酒飲めなくて、、、」

ラン「よかった。僕もなんです!」

めりの「そうなんですね。じゃぁ、ソフトドリンクにしましょう」

ラン「ノンアルコールのカクテルもありますよ」

めりの「あ!これ、おいしそう。」


と、オレンジとベリーのノンアルカクテルをチョイス。


ラン「かぶりますね(笑)僕も同じのにします」


と、揃って同じ飲み物を頼みました。


こういう何気ないところで、同じ物が好きって嬉しいよね。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー