さて、続いて吉田編。


となりの怪物くんより。
普通の恋愛アニメかなーと、思って見てたけど、ハマったな。 


ハルくんに、だんだん惹かれるめりの(笑)
実写版見てないけど、よかったー?
いつも、実写版って、期待はずれのイメージやからなぁ。






そんな、吉田さんスペック
年齢:30代前半
年収:400万
職業:会社員



ほんで、身長180cmやって!



コブさんの次だったので、高身長にワクワクしました。






  



そして、ファーストミーティング。





ワクワク。ドキドキ。



吉田「めりのさんですか?」

見上げると、、、





背ぇでかっ!




さすがやなぁーと、見上げつつ挨拶をしました。












めりの「はい。そうです。吉田さんですか?よろしくお願いします」


と。


そうそう。吉田さんとのファーストミーティングは、休日のランチやってん。




めりの「ご飯どうしましょう?」

吉田「このあたり知ってますか?あまり、詳しくなくて、、、」



と、ランチ予約してなかったから、ランチ難民になりそうやってん。ランチって、2人くらいやと、予約とれないところも多いから、お店探し大変やったなぁ。




めりの「何か苦手なものありますか?」

吉田「いえ。ないですよ。」

めりの「そうですか。お昼の時間なので混んでいないところがいいですね。」


と、ざーっと候補のお店を考えるけど、人気店だったり、駅ビルのお店は並んでいたりするので、



立地が悪いけど、雰囲気が良いところ、、、

席がゆったりしてるところ、、、




と、絞り出したのが、、、








めりの「五右衛門はどうですか?」



と、パスタにいくことにしました。


五右衛門も、結構混んでるねんけど、穴場の店舗があったので、案内しました。  



五右衛門は、ボックス席でゆっくり座れる、かつ、比較的席の間隔が開いているので、婚活話もしやすいかな。





吉田さんの時しか使ったことないけど。






週末のランチは、激混みなので、事前予約がオススメ!
最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!






さて、五右衛門で、パスタを選んでから、話をすることになりました。




吉田「僕、車が好きで、よくドライブしたりするんですよ」

めりの「いいですね。どんな車ですか?」

吉田「これなんですけど、、、」

と、写真を見せてくれました。


うん。写真見せるくらいやから、まぁまぁいい車!



めりの「かっこいいですね!」

吉田「ミッションなんです。」

めりの「ミッションすごいですね!私はオートマで精一杯なので、、」

吉田「運転してる感じがして楽しいですよ」

めりの「いいですね」

など、吉田さんは、車が好きなようで、車の話で盛り上がりました。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング

めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー