と、いうことで、テンション上がらんまま、セカンドミーティングへ!



仕事終わりにご飯を食べにいくことになりました。



待ち合わせ場所で待っていると、、、


コブ「めりのさん、お待たせしました」


と、コブさんが到着。



顔をあげると、、、






ちっちゃいな。




スーツを着たら余計に小さいなと、感じました。   





めりの「あ、はい。」

と、間抜けな返事をし、再会の喜びもなく、お店に向かいます。



夕ご飯なので、できる男コブさんは、もちろん予約してくれており、お店に向かいます。



コブさん、できる男やからなぁ。


初回のスマートな対応を思い出し、どんなところに行くんやろ?
と、ワクワクしてコブさんの後をついて行きました。







到着したのは、、、




普通の居酒屋さん。




うん。


予約してくれて、本当にありがとう。


予約してくれるだけで、素晴らしいと思うよ。













なぜ、どこにでもある、チェーン店の居酒屋を選んだ?



雰囲気で選んでもいいやろうし、

炉端系で、ここ、おいしいねん!っていう料理メインのお店でもいいやろうし、


 

なぜ?




なんか、おすすめでもあるの?





意外だったので、


めりの「よく行くんですか?」

と、聞いてみた。


コブ「いえ。そんなに、、、」


と、返事。




なぜ?




ナルシストあるあるなのか?




イケメンって、何もせんでもモテるから、お店選びとか、重視しないんかな?


俺がいるだけで、居酒屋も、おしゃれなバーの雰囲気になるやろ?
的な?


俺さえ見れば世界は美しい
的な?



(そーいやさ、【それでも世界は美しい】ってアニメあったよな?子供やし、背ぇ小さいけど、リヴィ最高やったよな!時々見せる笑顔にズキュウウゥゥーン!危うくショタの扉を開くとこやったぜ☆)


頭の中で?ばっかりになりながら、とりあえず、席につき、飲み物を頼みました。





何回も言うけどさぁ、お店選びは、一休で!お洒落なレストラン多いし、ポイント貯まるし予約するときか割引してくれるから、クーポン使います!って言わなくてもいいしね。

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー