と、いうことで、コブさんの案内でスタバに入りました。


めりの「案外空いてるんですね」

コブ「時間帯的にも空いてるのかもしれませんね」

スタバって、異様に混んでるから、婚活であまり使ってなかったけど、夜遅くまでやってたりするし、ありがたいね。




ただ、席の間隔が近いから、やっぱり婚活向きじゃないなぁ。



と、思いました。


初対面やし、話の内容丸聞こえになるなぁ、と、思いながらレジへ、、、。




コブ「ホットコーヒーで。めりのさんは?好きなの選んでくださいね」


と、


さらっと奢ってくれるコブさん!





おぬし、やるな!







めりの「カフェラテをお願いします。」

コブ「席まで運んで行くから、待っててー」



と、支払い、オーダー、全てスマート!




おぬし、やるな!




そして、



コブ「めりのさん、お待たせしましたー」

と、飲み物をはこんできてくれました。




ちゃんと、


砂糖、スティック、そして、紙ナプキンつき!




男の人って、こういうグッズまで、あんま気が回らん人多いけど、


コブさん、すげーなーと、思いました。




めりの「ありがとうございます。」

コブ「そんなに並んでなかったしよかったですね」

めりの「いただきます」

コブ「どうぞー。それにしても、緊張しましたね」

めりの「初対面の人と、たくさん話したので疲れましたね」

コブ「ああいうのは、よく行くんですか?」







うん。そやね、




席近いから、【婚活】とか、【パーティー】とか、具体的な言葉は避けてるのね。





おぬし、やるな!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
婚活パーティーでは、第一印象大事やから、よく、エステの体験とか、ハシゴしてました。1000円で体験できるから、よかったら、行ってみて!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング