返信すると、すぐに返事が返ってきました。


○下『大学の時に一緒やったやん。○○で、バーベキューしたでー』


え?めりのに、そんなリア充な思い出あったっけ?



と、必死のパッチで、思い出そうとしました。
 


えーっと、、、

大学の時って、かれこれ、5年以上前やな、、、。




一限目に体育入れてしまって、着替え間に合わなくなりそうで、ジャージで登校したこともあったっけ?(笑)


コマ空きすぎて、昼寝したら、、寝過ごしたこともあったなぁ。



懐かしいなー。


と、大学時代を振り返っていると、、












バーベキューなぁ、、、。



一年の時の飲み会やっけ?
そんなん、した気もしてきた、、、。


めりの『大学一年の頃にしたやつ?』

○下『そうそう!思い出した?』

めりの『いや、たくさんいたし、分からんなぁ、、』

○下『俺、めりのちゃんの近くにおったで!』



バーベキュー
近くにいた男、、、、



イケメン一人いたけど、ほとんど話してないし、、


もう一人はゼミまで一緒になった人やったから、覚えてるけど、、、




あー!

なんか、ちびデブがいてたな。そういや、、、。



ようやく思い出しためりの。

なんで、分からんかったかというと、



その時の一人称【僕】やったやん!



なんで、一人称変えたん?

社会人デビュー?



あーんど、


よく、その面下げて俺通信できたよな!


と、若干イラッとしました。






【無料】性格分析はこちら


 めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング