そんなこんなで、婚活を続けていた時、


ピロン!


と、携帯が鳴りました。



はいはい、なんですかー?と、見ると、




通知バーに、





○下『久しぶりー!元気?俺やけど、覚えてる?』



と、表示されました。






あぁ、これが噂の




俺通信☆





元カレなら、名前分かるけど、


名前確認しても、



まーーーじで、誰か分からん、、、。




誰?


何?



もしかして、新手の詐欺?











なんか、怖くなってきたので、1日返信を保留にしときました。



○下、○下、○下、○下、、、





名前を呪文のように唱えてみますが、記憶に一切ない、、、。





うーーーん。



詐欺とか勧誘ならすぐ、拒否ればいいし、一回返信してみよか、、、。



と、再度携帯を手に取りました。





なんて返そう、、、。


下手に行くと、舐められても嫌やし(笑)


同等くらいの感じで返信しよ。


と、なぜか強気モードのめりの(笑)


だって、ラインなんて、いつでも切れる連絡手段やからと、いうことを、婚活で学んだからね(笑)



と、いうことで、





めりの『久しぶりー!元気にしてるよー。で、誰やっけ?覚えてないわー』


と、素直に覚えてないことを返信(笑)



さぁ、反応はいかに☆



【無料】性格分析はこちら


めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング