銛之塚「そうなんですね。僕も初めてで、オシャレなところですね」

めりの「お店の中が、広くて気持ちいいですね」

銛之塚「他にこのあたりでお勧めのお店ありますか?」


と、質問、、、。




うーーーーーん。











二度と会うことないから、めりののプライベートエリア紹介するの、嫌やなぁ、、、





と、思い、


めりの「このあたり何もないですよね(笑)食べに行くなら街まで出ますよ」


と、答えておきました。


銛之塚「そうなんですね。例えばどこですか?」



と、食いついてくる銛之塚さん。




いやいや。教える気ないよー。自分で情報収集してよー。と、返事を悩んでいると、待ちに待ったデザートが運ばれてきました。




めりの「わー!おいしそうですね!」


と、さりげなく話題を変えます。


銛之塚「フレンチトーストボリュームありますね」


なんか、ここまでくると、シェア要求されている気分にもなってくるよね、、、。



めりの「お腹すいてたので、食べれますよー!」


と、小食キャラを捨てて、シェアせーへんアピールしてんけど、


銛之塚「せっかくですし、交換しませんか?」



と、



直接聞いてきたあぁぁぁあーーーーー!







ガトーショコラ確かにおいしそうやしなぁ、、、


今なら、口付けてないしなぁ、、、


と、ほんまにお腹すいてたので、悩みましたが、



デザートから、顔を上げるとニヤついたおじさんの顔があったので、気持ちが萎え、




めりの「いえ。せっかくできたでてすし、食べちゃいましょう!」


と、シェア要求を振り切りました。





お願いやから、一回断ったことは何回も聞くの辞めような!




めりのがしていたユーブライドは、こちら




結婚相談所の一括資料請求はこちら





めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング