ただの、昼飯要員かよ!



と、腹が立ちながら、帰路についためりの。





ピロン!




目黒さんから、LINEがありましたが、イライラしていたし、既読つけたくないなぁと、思っていました。
なので、他にやりとりしている人と連絡して、ポテチをバリバリ食べて、就寝しました。



なんか、イライラしたことって、結構覚えてるもんやんな。






そして、朝起きて、ようやくLINEをチェックすると、、、





目黒「今日はありがとう!次はいつ会おうか?」


と、目黒さんは、前回のデートで満足されていたみたいです。



そりゃあ、自分がやりたいことできるし、楽やろうなぁ、、、。



でも、今までの婚活で、なかなか、セカンドミーティング以降、続いたことがないので、誘われる限りは行ってみようと思い、返信しました。













めりの「返信遅くなりすみません。私も会えて楽しかったです。次の週末は、夜しか空いていないんですが、いかがですか?」


と、送りました。




昼間は、他の人との婚活入れてたからねっ!




ピロン!


早めの返事にびっくりしました。
 


目黒「あいてるよー。」


めりの「私の都合で申し訳ないんですが、○○駅近くだとありがたいです」

目黒「わかったー!また、着いたら連絡するわ!」


と、さくさく、次のデートの日程が決まりました。


でも、前回のように、ドキドキした気持ちは少なく、



とりあえず、会うかー。忙しい日やなぁ。



くらいの、感情しか沸きませんでした。





めりのがしていたユーブライドは、こちら




めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング