目黒「、、、ごめん。そんなつもりじゃなかってん」




え???



何言うてるの?




そんなつもじゃない?



そんなつもりなかったら、ラブ○の前で止まれへんわ!



ほんで、


おもいっきり、誘ってたやん!




と、疑問しか湧かない発言に、思考停止しかけました。
(そういや、セーラームーンの映画が、来年の夏にするらしいお!)





そして、まだ泣いてるめりの(笑)



目黒「もっと、考えなあかんかったな。ごめん。」

と、謝る目黒さん。


めりの「きちんと、向き合いたいと思っていたので、なんだか、ショックで、、(泣)」

目黒「ごめんな。」

めりの「いえ。びっくりしたのもあって、泣いてしまって、すみません、、、」
(婚活パーティー参加してる奴が、ヤリ○モクってことにびっくらぽんだお!)












こんな感じで、盛り下がりモードになったので、結局解散することになりました。


目黒「駅まで送るわ」

めりの「ありがとうございます」


婚活パーティーでも、ある程度ヤリ○モク率いるねんなぁと、思いました。



あの、羽根の人もそうでしたね。





そして、改札につき、別れようとするときに、声をかけられました。



目黒「めりのちゃん、ごめんな。でも、また、会ってくれる?」


そう、言われると嬉しいよね。


めりの「はい。」




今なら、やめとけよーと、思うけど、やっぱり、引き留められると、弱いよね。

そんなこんなで、今度は、昼間に会う約束をして、その日は、家に帰ることにしました。




めりのがしていたユーブライドは、こちら




めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング