ダメ出しもくらいつつ、話していました。


すると、、
 


目黒「めりのちゃん、緊張してる?」



と、めりのの、様子を気にして、聞いてくれました。



めりの「そうですね。まだ、二回目なので緊張してますね」

目黒「そうなんやー(笑)」

めりの「目黒さんは、緊張してないですか?」

目黒「んー。そんなにかなぁ。」

めりの「そうなんですね。個室ですし、なんか、余計に緊張しちゃって、、」








目黒「なら、もっと緊張する?」






と、一席分開けていた距離をぐっとつめられました。



いきなり至近距離になり、ドッキドキドキのめりの。



まじで、どーしよ、、、。


展開早くない?こんなもんなん?

と、頭の中で考えがグルグルめぐっていました。




そんなこんなで、考えていると、





ぎゅっ


手を握られました。






おおおおおおおーーーー!



気持ちがツイテイカナイヨーーー!




ここは、イタリアかなー?



スキンシップぅぅうーーーーー!




手を握ったのを、皮切りに、目黒さんのスキンシップは、増えて行きました。





その後、何を話したかは覚えていません。とりあえず、めっちゃドキドキしていたのだけは、覚えています。





そして、そろそろお開きかな、という、タイミングで、





 


目黒
「この後どうする?」



 

応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング