あ、ごめん。

よくよく思い出したら、


平日の夜のお誘いやった。


いかんせん、一昔前のことなんで、記憶が曖昧になってきております。

ややこしくてごめんね。





さて、平日の仕事終わりに食事をすることになりました。



久しぶりのデートなので、テンションがあがり、うきうき♪


さっと、仕事を終わらせ、定時で帰りました。



駅で化粧をし直し、
ヘアゴムを外して、髪型の跡ゆるふわ巻き髪風を、整え、




いざ☆出陣!
(ホラ貝でも吹きたい気分なの!)







目黒『もう、着きます。今、どこかな?』

めりの『○○の看板の前にいてます』

目黒『あー。あそこね!了解!』



と、もうすぐ来てくれるとのこと。



ドッキドキドキ☆


カップリングしてるしぃぃいー、お互い良い印象やしぃぃぃいー、


なんか、ドキドキするよね♪


付き合う前のカップルみたいで♪











そんなことを、考えていると、目黒さんが来てくれました。



背が高く、めりのの浮かれた気持ちもあり、イケメンに見えました(笑)


目黒「ごめん。待たせたかな?」

めりの「いえ、今来たところです。」
(これ、言いたいよね)

目黒「お店予約しといてん。行こっかー」



と、目黒さんが案内してくれます。














この前のカフェの時もそうやったけど、


普通に予約してくれているだけでも、感動するよね。





あ、ちなみに、時間の都合上、目黒さんの会社寄りの駅になったので、めりのは、あまり知らない土地です。






お店に入り、


目黒「予約していた、目黒です。」



と、店員さんに告げると、席に案内されました。





え!個室やん!


めりのがしていたユーブライドは、こちら




めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング