結果発表ーーーーー!


打率は6割くらいやったかな、、、。




気になる向さんと、パンさんは、、、、、





二人とも中間投票で、○をつけてくれていました。

ありがたやー、ありがたやー。




そして、続きまして、アプローチターイム!




まずは、男性からアプローチタイムです。





司会者「では、男性の方、気になる方の席に移動してください。」











ガタガタガタ、、、






(なんかさー、移動する時って、下を向いたり、目をつぶってしまうのは、めりのだけ?)






顔をあげると、、、、





パンさんが、座ってくれていました。


パン「もうちょっと、フライパンの話聞きたいかなぁと思って(笑)」

めりの「聞きたいです!(笑)」

みたいな話から、アプローチタイムが始まりました






が、






ほんまに、フライパンのことしか話してなかったな(笑)


おかげで、少しテフロン加工についての知識が増えためりの(笑)






さぁ、そんなこんなで二回目のアプローチタイムです。



次は、誰か来てくれるかなぁ、、、。



アプローチタイム全く来てくれなかった時もあるので、いつも不安でした。







ガタガタガタ、、、




次に、座ってくれたのは、、、







応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング