さてさて、一周目が終わり、中間投票へ、、、。




チェックシャツメンバーたちの、差異が見いだせず、


向さんと、パンさんの二人のみに投票した覚えがあります。  





支持率0でありませんように、、、と、祈りながら、投票カードをスタッフの方へ渡し、投票集計を待ちます、、、。







ぐるぐる回転寿司が、終わったので、目の前には最初にはなした向さんが、座っています。








よし!




アタックチャ~ンス!















めりの「疲れましたね、、」

向「そうですね。」

めりの「いろんな人と話したので、喉渇きました(笑)」

向「僕もです」

向「婚活パーティーって、こんなんなんですか?」

めりの「どうなんでしょう?私も初めてなので、分からなくて、、、





何度も言うけど、
仙人感を出さないために、とりあえず、初めて!初々しさ!を、意識していました。







だからと、言ってさぁ、婚活成功してる訳じゃないけどな!


  


向「そうなんですね。」

めりの「あっという間で、何を話したか、分からなくて、、、(笑)」


みたいに、話していました。



婚活パーティーの、向かいの席の異性って、当たりなら、嬉しいよね。
こういう隙間時間を使って責めるのも、婚活仙人の腕の見せ所です(笑)




ぐるぐる回転寿司は、二分くらいしか、話せないことが多く、まずは印象に残ることが大切なので、爪痕の残し方を、考えていました。
(プロフィールカードとか、隙間時間とかね)




向さんと、話していると、ようやく、中間投票の結果が、帰ってきました、、、。





さて、今回は、どうかしら?



めりのがしていたユーブライドは、こちら




めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング