さてさて、婚活パーティーにやってきました。

今回は、マンガ、アニメ好きという、オタクパーティー♪




趣向を変えて、いい出会いないかなーと、思い、参加しました。




オタクって真面目=誠実な人多そうやん?


という、発想☆



同時に、チェリー問題もでてくるかも、と、思いながら、婚活できるくらい、アグレッシブやし、コミュニケーションとれるやろ!と、思っていました。



会場につき、参加人数が多かったので、男女別に並んで受付をします。



男性の長い列が横に並んでいます。どんな参加者がいるのか横目でチェック!



チェック!




チェック!!





ほんまに男のオタクの人ってチェックのシャツ着る人多いねんな。


半分くらいは、チェックのシャツ着てたな。
笑ったわ(笑)




さてさて、そんなこんなで、受付を、終え、プロフィールカードをもらいました。
オタク婚活のため、プロフィールカードも少し変わっていて、好きなアニメ、マンガを3つ書く欄がありました。  


さて、なんて書くべきか、、、、。





ほんまは、セーラームーンとか、レイアースって書きたいけどさぁ、





盛り上がる?

 



当時流行っていたアニメで、めりのも見てて、語れるアニメ、、、、






考えたあげく


・男子高校生の日常
(1話目で、エンディング間に合えへんって、めっちゃおもろくなかった?めりのの中で伝説やわ)
・SAO
・とある科学の超電磁砲

の3つにしました。



めりの、能力系のアニメ好きやねん。




さぁ、いよいよぐるぐる回転寿司の始まりです!





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング