ようやく、めりのが落ち着き、ソファに座りました。


あったかいお茶を飲み、一息つきます。


さぁて、分析ちゃんに報告しようかなと、携帯を見ました。






未読メッセージ
【緑間】

との、文字が、、、、。





何やねん?と、思いながら、LINEを開けると







緑間『めりのさん、ペアーズ辞めたんですか?』





???
















あーーー!そっか。
解散後、速攻、ペアーズブロックしたから、連絡先から、消えてたんかな?







で、ペアーズ辞めたって、




僕と出会ったから、ペアーズ辞めた




みたいな、お花畑思考が、垣間見え、腹立ったのを、覚えています。







めりの『ペアーズ辞めてないですよ』

緑間『そうなんですね。でも、ペアーズから、いなくなっているので、、、』



もうさー、こいつ、どーしたろー?


ほんまに、自分のこと分かって無いねんな!



LINE返してあげてるだけでも、ありがたくおもえよ



イライライライラ



あまりの、空気の読めなさに、イラッイラしてきためりの。






めりの『そうですね。もう、連絡取ることないかなと、思ったので』

緑間『どういうことですか?』

めりの『今日の話は、あまりにも耐え難い内容ばかりで、泣いてしまいそうなくらい、辛かったです。人の気持ちを考えることができない人と、今後連絡を取るつもりはありません』

緑間『そうだったんですね。すみません。』



と、


それから、ブロックして、ようやくオサラバしました。



一言いえたので、なんだかすっきりし、泣いた分、その夜はすっきり寝れたような覚えがあります。




めりのがしていたユーブライドは、こちら




めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング