本当に泣きそうでした。

手は震え、
足は冷たくなり、
唇は乾燥し、




なんて、答えよう。


今、思い出したら泣いてしまうかも、、、。


言葉を、出したら泣いてしまうかも、、、。


婚活中やし、泣いたら引かれるかも、、、。





泣いたらあかん。

泣いたらあかん。






そんなことばっかり考えて、ようやく、



めりの「母も父も辛かったと思います」


と、答えました。



緑間「そうだったんですね、、、。」

と、また、神妙な顔。
















めりの「あの、、、ちょっと、トイレに行ってきますね」


と、さすがに我慢できず、離席しました。




トイレの個室に入り、ふーーーーーっと、深呼吸。


落ち着け、落ち着け。
今、泣いたら戻って来れなくなる。
冷や汗も出てきました。



落ち着け落ち着け。


深呼吸を繰り返し、冷静さを保とうと必死になっていました。




終わったら、分析ちゃんに相談しよう。

今日の夕飯何かなぁ、、、。

新しいリップ買わなあかんなぁ。

定期そろそろ切れそうやな。


とか、関係あることないことを、想像しながら気持ちの切り替えをしました。





大丈夫!

笑顔笑顔!

改めて、自分に活を入れて席に戻りました。



めりの「お待たせしました」

緑間「いえいえ」




緑間「それで、親御さんは、何か言ってたんですか?」



と、本当にめりのの表情の変化には気づかず、メンタルズタズタの質問が繰り返されます。






めりのがしていたユーブライドは、こちら




めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング