めりの「、、、やっぱり悲しかったですよ」

と、声を振り絞って答えたのを覚えています。


緑間「そうですよね、、、。大変だったんですね」

と、緑間も神妙な顔。


めりの「大変だったので、次は幸せになろうと思って、こうやって頑張っているところです」

と、前向きな話になるよう返事をしました。







緑間は、、、、、、








緑間「親御さんが、知った時はどうだったんですか?親御さんは、どういう気持ちだったんですか?」












は???????


何その質問??












嫁に出して、幸せに暮らしていると思っていた我が娘が、毎日独りでご飯を食べ、夜遅くに帰ってきたクズに、モラハラ発言を受ける生活を送っていたあげく、めりのの友人と結婚前から家に連れ込み不倫していた事実を知った時の、親の気持ちなんて、





想像つけへんかな?






痩せていき、荒れてる我が娘を見て、どんなけ辛かったか、分かれへんかな?




なんで、結婚を許してしまったんやろう
とか、

なんで、気がつかなかったんやろう
とか、

一発殴りたい
とか、

一言では、言えない感情が、たくさんあるよな?




私の気持ちだけでも、整理ついていないのに、親の気持ち?






めりのが、どんなけ泣いて
喚いて
親に当たり散らして




それでも、受け止めてくれて、


「めりのには、必ず合う人がいるよ」



と、本当は、泣きたかった、辛かった、怒りたかった気持ちを、こらえて、精一杯背中を押し続けてくれた親の気持ちを、




想像できませんか?




めりのがしていたユーブライドは、こちら




めりのがよく行っていた婚活パーティーはこちら




大人の落ち着いた人が集まる婚活パーティー



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング