めりのが、向かった先は、、、







Fさんの元へ、、、。




ぐるぐる回転寿司の時の印象は、イケメン以外薄いのに、ほんまごめん。
自惚れててん。
(普通に話せるイケメンって、貴重やったからさぁ。)





フルスコア達成やしぃ、なんかぁ、イケメンもぉ、イケルかも!





とか、思ったんやろな。




今でも、Bさんにしていたらよかったと、思うくらい、判断ミスやと思っています。




さて、さすがイケメン☆
もちろん、1対2のアプローチタイムです。





めりのより先に、若くてショートカットの小柄な女の子が座っていました。元AKBのあっちゃんに似てるので、あっちゃんとします。




あっちゃん「あ、お願いしますぅ」
(若い感じ伝わる?)

めりの「よろしくお願いします」

F「お願いします」


と、和やかにスタート。



なんか、忘れたけど、食べ物の話になりました。


あっちゃん「なんか、好き嫌いあるん?」

F「あるあるー。いっぱいあるで」

あっちゃん「何があかんの?」

F「ナスはあかんなぁ。」

あっちゃん「わかるぅ!」

F「あれは、食べられへん」

あっちゃん「私も嫌いやわぁ」

F「ってか、俺、野菜ほとんど食べられへんからな」


あっちゃん「まじでぇ(笑)」

めりの『まじで!』




おいおいおいおい。
30オーバーで、野菜嫌い治せてないって、子供か!
甘やかされて育ったもんやなぁ。


よくよく、話を聞くと、ほんまに野菜嫌いなようで、料理にまざっていていたら、取り出したり、サラダなんてもってのほか、らしい。





サーーーーーっと、気持ちが冷めるめりの。




まぁ、元々、イケメン様と住む世界が違うのは知っていたけど、ほんまにそうやったんやなと、改めて思い知りました。


なので、アプローチタイムやのに、めりの、全然話してなかったなぁ(笑)




あっちゃんとFが、2人で和気あいあいと話していました。





さて、そろそろ、アプローチタイムは、終了です。元の席に戻る準備を始めていると、、、
(婚活仙人はある程度の流れが分かっているから、司会者に言われなくても、移動早いよね(笑))










司会者「では、今のお席で最終投票に移ります」





えーーーー!戻らへんの?このままなん?なんか、気まずいねんけど、、、。
  


婚活仙人でも、予想外の流れでびっくりしたのを、覚えています。




さて、誰にしようかな、、、。






応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング