Eさんが、席を立ち、隣りへ移動した時の違和感、、、、











ちっさいな、、、。





確か、プロフィールカードでは、身長170cm って書いてたはず、、、。


明らかに165cmあるかないか。



婚活仙人レベルになると、座った状態からの身長確認なんて、お手のものだぜ☆



めりののメモに『○』と、書こうとしたのをやめて、



『△、身長、料理』


と、メモしました。





別に、身長低いとか、気にしないねんけど、




嘘つくことが嫌やねん。



本人にとっては、身長って気にする問題かもしれへんけどさぁ、、、。


そんなことでも、嘘つくんやったら、信じられへんやん? 



さー、次やつぎー!


次はFさん。
年齢:20代後半
年収:忘却
顔:イケメン
スーツ:おしゃれ☆


イケメンきたぁぁあああぁあーーー!
この婚活パーティーで、唯一(?)のイケメン。


こういう人って、なんで婚活参加してるんやろな?

普通にしてたら、モテるのに、わざわざ、お金出してまで来なくてもいいのになー。



まぁ、アッチ目的の人もいましたね、、、。




で、普通に話したと思う。




イケメンしか覚えてないわ(笑)



めりのメモ『イケメン』






以上が今回の婚活パーティーのキャラクターです。(思い出せる範囲でね)



この婚活は、本当に印象的で、独特の進行でした。


ぐるぐる回転寿司

休憩(真ん中にドリンク、ケーキなどあり)

男性からのアプローチタイム(2回)

女性からのアプローチタイム(1回)

結果発表ーーー!


こんな、流れでした。




なので、次は休憩タイムです。


応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング