子供2人の衝撃が強すぎて、後半の話は覚えてないわ。


ただ、それでも、普通に話せて、いい人やなっていう印象はあったね。



鶏を食べつくし、




不二「この後、どうします?」



なんか、このセリフどきどきせーへん?


だから、いつも、こう、答えることにしてるの。



めりの「どうしましょうか?」


って☆(笑)



解散するのには少し早く、お互いに、もう少しはなしたいな、という、雰囲気でした。



不二「僕、このあたりあまり分からなくって、どこかお茶できるところありますか?」


めりの「そうですねぇ、、、」


と、悩むめりの。



なーんて!婚活マスター、及び歩く食べログと言われているめりのたん、秒で、遅くの時間でも空いているカフェ検索できるよね(笑)




めりの「あそこなら、空いているかもです。案内しますね。」




と、慣れてない様子をカモフラージュし、比較的遅くまで空いているおしゃれカフェへ。


そこは、飲み物の種類が多いお店でした。


不二「種類多いですねー。悩みます。」

めりの「不二さんは、甘いの大丈夫なんですか?」

不二「甘いもの好きですよ。なので、これかー、これで悩んでいます。」

めりの「あ!私も同じので悩んでました。美味しそうですよね。」

不二「ついでに、ケーキも頼みます?」 

めりの「そうしましょう!さっき、ご馳走していただいたので、ここは、私が出させてくださいね。」


と、お財布事情のアピールもしときました。


基本的に、割り勘でいいと思っていますが、やはり、ファーストミーティングで、お金を出していただけると、本気度が伝わりますよね。


誠実な感じと、結婚に対して真剣に考えているのが伝わったので、子供のことは、ひっかかりますが、めりのも、きちんと不二さんに向き合いたいなと思いました。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング