テニプリの不二くんね!不二くん!
ひぐま落とし!流行れへんかった?



さて、不二さんスペック

年齢:30代前半
年収:500万
職業:国家公務員
婚姻歴:あり



こちらも、バツイチの方です。
国家公務員っていうところに、しびれたよね。


丁寧な、メッセージのやりとりを経て、ファーストミーティングです。






不二「めりのさんですか?初めまして」


めりの「初めまして。よろしくお願い致します。」




さ、さ、さわやかーー☆☆


プロフィールの写真よりも爽やかだったのが印象的でした。







不二「近くのお店を予約しているので行きましょうか」





おおおーーーーー!


もう、予約しているだけで、感動よね(笑)



不二さんが予約してくれたのは、焼き鳥屋さんでした。





何でも、食べるけどさぁ、






婚活のファーストミーティングで、焼き鳥って!



と、思いましたが、まあ、予約してくれているので、ついて行くことに。






ここで、


【めりの的、婚活のお店の条件!】

・隣の席と程よく離れている
 (婚活してる内容って、あんまり聞かれたくないからね)
・雰囲気がいい
 (ほどほど洒落たとこがいいよね。なんとなく。女子だもの)
・混みすぎてない
 (人多かったらガチャガチャして、話が聞こえないこともあるよね)
・待ち合わせの場所から離れすぎない
 (案外、移動時間無言になることもあるから、出来るだけ早めにお店につきたいよね)
・無言の時間でも苦じゃないところ
 (これ、ほんまに大事!→眺めがいいところ、夜景が見えるところなどね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、本題にもどり、


焼鳥屋さんで、鶏をほおばるめりのたん。


話は、バツイチ同士なので、離婚理由について、、、





不二「僕は、仕事が忙しくて、どうしても家のこととかできないこともあって、、、。」

めりの「そうなんですね。お仕事忙しいと、なかなか家のことできないですもんね」

不二「結局、話し合いもあまりできないまま、、、、」





「子供つれて出て行かれてしまったんです」






子供?




子供いるとなったら、今後も面会や慰謝料とかで、元妻とのやりとりもあるやろうなぁ。






めりの「お子さんいらっしゃったんですね!おいくつなんですか?」



不二「まだ、小さくて、1歳と、2歳です」





子供2人!!!





今までの、バツイチの方は、子供さんが、いない方ばっかりだったので、少し戸惑うめりの。




不二「でも、本当にもう、申し訳ないことをしたと、思っているので、次は家庭を大事にしたいと思っているので、めりのさんとお話ししたいと思い、ご連絡しました」



と、子供2人の衝撃的な事実にビビりながらも、話をすすめていきました。



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング