服部「大変やってさぁー」







 






「他の女の子とも連絡できなくなって、フォロー大変やってん」






お、おう。





めりのも、複数人と並行しながらやりとりしたりするけどさー、




わざわざ、それ、言う?




ほんで、




言ってる感じから、
めりの以外に、二人以上は連絡とってるみたい。







めりのには、フォローなかったけどな!




ええけどね。


ええねんけどねっ。






高速LINEで、かつ、他の人とLINEもできるって、



服部改めて、





千手観音やん(笑)




めりのも、並行するけど、高速LINEやったから、服部さんと連絡とってる時は、新規開拓せず、向き合うようにしてたなぁ。





器用やなぁと、思っていると、




服部「ちょっと、タバコ吸ってきてもいい?」


とのこと。



あ、そうそう。タバコ吸う人やったな。服部さん。



めりの「いいですよー。ここで、待っときますねー」





と、服部さんは、離席されました。






めりのは、タバコ吸わないので、どちらかというと、吸っていない人がいいですが、こだわりは、なかったので、婚活アプリでの検索で、絞り込むことはしていませんでした。




が、





前にも後にも、
婚活中、デート中に、タバコを吸うのは、服部さんだけでした。




まぁ、どっちでもいいねんけどな。
ほんまに。





応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング