くちび~るあ~なたのシャツに、お~しあて~てぇ~

ギ~リギ~リこ~ころのそ~ば~ちかづ~けばぁ~~






タッチの曲って、二期も好きやねんけどなぁ。



さて、南を甲子園に連れて行くために、




一番遅いスピードで勝負(笑)



めりのから、始めることに、、、。




一球目~

ストラーイク!


二球目~

ストラーイク!


三球目~

ヒットーーー!


四球目~

ヒットーーー!


と、まずまずやったはず、、



めりの「ほら!当たるでしょ?」


服部「やるやーん!めりのちゃん!」




なんて、会話をしていました。




交代し、服部さんの番に、、、。



一球目~

ストラーイク!


二球目~

ストラーイク!


三球目~

ストラーイク!


服部「ちょっと、遅すぎるかも、、、」




それ、言い訳やんなー(笑)



結局、服部さんは、ヒット一本だけだったので、まさかのめりのが勝ってしまうことになってしまいました(笑)





服部「もっかい、次は早いのでさせてくれへんー?」


と、



あらあら。男のプライドってやつですよね?






プライドなんて、捨ててしまえ!




早いスピードに移る前に、少しブレイクタイムへ。






服部「めりのちゃん、ほんまに野球できるねんなー」


めりの「分かってくれましたー?(笑)」


服部「俺、普通に負けたやん(笑)みっともないわー」

めりの「そんなことないですよー」


服部「そうそう、この前はLINE急に返せなくなってごめんなぁ」


めりの「いえいえ。忙しかったんですか?」


服部「携帯潰れてさー、修理に行っててん」


めりの「そーなんですね。治ったんですか?」

服部「それが、大変やってさぁ、、、、」





と、服部さんの大変な理由が、非常にざんねだったのです。




応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング