ドタキャン疑惑もありつつ、なんとか当日を迎えた私達。





待ち合わせの場所に少し早くついたので、今までのことを振り返ります。





お互いに、印象は悪くないはず、、、。

ファストミーティングで、直接セカンドミーティング誘ってくれたしなぁ。

LINEが途中で止まったのは、謎やけど、二回目会うってことは、取りあえず、LINEでのやりとりも、嫌って訳ではなさそうやな、、、。




もやもやもや。



トゥンク、、、、。




考えていたら、服部さんが、到着したとのこと。



顔を上げてみると、視線の先に、服部さんをとらえました。






めりの「お、はようございます、、、
(午前中から、一日デートの予定やった)




お、おう。




今日は、バッティングセンター行くって言うてたから、服部さんは、ロンTにGパンという、カジュアルな服装やねんけど、、、











ビール腹だよドラえもん!








30代後半やし、体系崩れてきますよね。


わかりますわかります。




でも、なぜ、


ビール腹を強調してしまうくらいの、ピッチピチのロンTをチョイスしたのか!?






WHY!
ジャパニーズピープル!



体ちょっと、のけぞったわ(笑)



めりのは、白っぽいチュニックと、レギンス?レギパン?か、なんか着て行ったな。そーいや。






婚活の時って、やたら、白っぽい服着てたわ。そーいえば。






白=清楚


の、フレミングの法則あるやん?



あれ、ずーーっと信じてた。



かれこれ、、20人以上会っても、進展ないから、






法則失敗してるけどなっ!









さて、ぽんぽこ腹さん服部さんと、歩いてバッティングセンターに向かいました。



服部「いやー、久しぶりやなぁ。楽しみやわ」


めりの「がっつり当てますよー!」


服部「めりのちゃん、やる気やん!靴もスニーカーやん!」

めりの「本気なので(笑)TPO心得ていますので(笑)」


などと、話ながらバッティングセンターに到着。








めりのの心の中の南(タッチね)が、応援してくれます。



『めりのちゃん!私を甲子園に連れて行って!』




よっしゃ!やったろかー!!!








応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング