もうさ、久しぶりすぎて、アプリの使い方忘れてるよね。






かろうじて文字大きくしたりするくらい(笑)




変なボタン押して、消えたりせんことを願いつつ、服部編が始まるよ☆




服部って、服部平次ね。平次。


コナンと言えば、服部くんでしょ!



今は安室や、なんやかんや、追加キャラが出てるみたいやけど、私の時代は、



ばぁーろー新一か、


せやかて工藤の服部か、


怪盗キッド


の三択くらいやったで?



あ、高木刑事も好きやけど。



さてさて、ある程度ペアーズでの気になる人は物色し終えためりの(笑)



新たな出会いを求めて、新しいアプリ『オミアイ』で活動です。

 
ペアーズと同様に、当時は女性無料でした。
どちらかというと、ペアーズよりも、真面目っぽい人が多いかなという印象です。


ただ、やっぱり、大御所ペアーズとは、違い、登録者数が少ない、、、。


同じメンバーしかほとんど表示されなかった印象です。





ほんで、服部さんのスペックです



年齢:30代後半
年収:400万
職業:会社員
既婚歴:あり


バツイチの、方ですね。




アプリでのやりとりが、非常に丁寧で好感が持てました。



やりとりの内容は、ごめんね。


もう、ブログ初めてだいぶ経つし、空白の一年もあるやん?







まあーーーったく覚えてないよね。




参考にならない婚活ブログで、ほんまごめん。



なんなかんや、やりとりして、LINEに移行することに、、、。




そしたら、



返信めっちゃ早いねん!



チャットかな?暇なん?っていうくらい(笑)







そういや、イケメンナルシスト☆相馬さんも即レスタイプやったな。





  
めりのは、相手のスタイルに合わせるフリースタイルなので、早く返信きたら、すぐ返してたお☆
(俺はフリーしか泳がない)



めりのも暇だったお☆(笑)



ではなく、






婚活にマジで真剣だったお!



応援していただけると励みになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング